« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の記事

2011年10月23日 (日)

天麩羅好き♡

天麩羅大好き♡

Img_6734_640

Darlingも天麩羅好きだから、よく連れてってくれて嬉しいbleah
自分で行く時は→こちら→こちらが好きです。
気兼ねせずに入れるし・・・。

Img_6735_640

最近、自炊メニューのラインナップ入りしたラーメンcatface

ラーメン屋さんみたく、ちゃんと野菜炒めたフライパンでスープ作ると美味しい!と、気づいてハマる!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

神楽坂~東京いい店CP高い店~

先日お邪魔した、→神楽坂ラ・タブレさん

ここを「CP良い」と言ってよいのかちょっと分かりませんが、
使い方によってはリーズナブルに美味しいものが食べられると思います。

ちゃんとしたお店なのに、5000円で飲み放題付のコースとかあってビックリ。

Img_6788_640

オススメはアンティパストとメインで3000円のセットメニュー。

1品1800円とかするのでお得だと思います。
上手に食事すればこれで美味しいグラスワインとか頂いても、一人5~6000円くらいで収まりそう。

Img_6789_640

お料理が来るまで、ファストメニューのピクルス500円。
さっぱり頂ける友人のお気に入りピクルスです。

Img_6796_640
お通し?のカボチャのスープ。これもすっごく美味しくて大好きです。

Img_6795_640

私のセットチョイスは、絶品!フォアグラポワレとリゾットと

Img_6802_640

メインは仔羊です。

Img_6804_640

友人は本日の鮮魚のグリル。

フォアグラリゾット、本当に美味しかったです。やみつきになりそう・・・。

Img_6798_640

せっかくなので、ソムリエの方にチョイスして頂いたスパークリングワインのロゼをボトルで。(5400円くらい)

ボトルは2000円台と3000円台と、それ以上のものに分かれていて、
ソムリエの方に伺うとそれぞれの価格帯から選んでくださるのが親切。
お財布の中身を気兼ねせずに伺えるお店です。

Img_6799_640

Img_6801_640

くるみパン。美味しい!

 

個人的には、本格的なお料理と、きちんと管理された美味しいこだわりワインをいただけるちゃんとしたお店なのに、価格帯に幅があって、
その日のお財布事情に合わせて、安く飲んだり、ちょっと奮発したり、色々な使い方が出来る点でCP良いお店だと思いました。

接客もすごく親切で好感が持てます!happy02

また行きます!heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

ふわふわオムライス♡♡♡

禁酒ダイエットで痩せたのに、

”食べすぎ飲みすぎ”でまた太っちゃったので、
今度は1日に使える食費を制限する、節約ダイエット中です・・・。


痩せるし、
お金減らないし、
ちゃんとお料理するようになるから、1石3鳥・・・。

今はふわふわオムライス♡に、はまり中♡です。
Img_6731_640

卵ふわふわでうまくのせられると超うれしーーーhappy01heart04


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

届いた~♡♡♡

Onlineで注文していたForever21のガウンが届いた~♡♡♡

Img_6726_640

Img_6729_640

とってもカワイイ~~~♡♡♡♡♡

今年はバスローブの季節まではこれで過ごすんだ~♡

これ1,880円なの~♡♡
Forever21にしては珍しくハズレじゃな~い(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

気分・・・。

美味しいもの沢山食べて、綺麗なもの沢山見た。

すごく惚気たい気分だけど、
口は災いの元かもなので黙黙・・・。


Img_6579_640_2
Img_6590_640
Img_6620_640

Img_6648_640

Img_6671_640

Img_6672_640


Img_6698_640

Img_6709_640

Img_6722_640

Img_6679_640

Img_6683_640

Happy!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »