« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年11月の記事

2011年11月 9日 (水)

最近見て面白かった記事。

最近見て面白かった、2記事。

→第1回 藤原紀香、神田うのに見る、「キレイなだけ」では我慢できないアラフォー女性

→自称若くてかわいい女「年収4000万以上の男と結婚したい」J.P.モルガン社長「君の資産価値0だよねw」

二つとも、男性が冷静に分析した女性への意見。
ご意見、勉強になります!って感じで面白い(笑)。

逆に、女性の私から男性を見てると、
権威誇示したり、縄張り争いに執着していたりして、

それはそれで、
あなたたちもネタでいっぱいですよ。って感じもするんだけど(笑)。

異性からの冷静な目って面白いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

お寿司好き♡

お寿司大好き♡

なんですが、お寿司屋さんで必ず頼むのが

玉子巻き♡
Img_6842_640
職人さんに、「え?玉子の細巻きですか???」って、よく確認されちゃうんですが、
子供の頃から大好きなので、今でも変わらずお願いします。

土日の夕方早めの時間や、ひと泳ぎした後に→こちらのカウンターでお好み頂くのが好きheart04
→ここもコスパ良いのでおすすめです。一人で行ったことはないですが。
あとは、→こちらはもう絶対絶品!ただ、時間選んで覚悟していかないと並びます。

Img_6273_640
居酒屋さんでも、細巻きがあるお店では、お願いして玉子verも作ってもらっちゃいます~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

焼肉好き♡

焼肉大好き♡

先日、某焼肉店さんのレセプションへ・・・。

Img_6956_640
すごいお肉がいっぱい!

Img_6958_640

Img_6961_640
Img_6963_640
Img_6965_640
Img_6966_640
おなかいっぱい胸いっぱい頂きました。

ごちそうさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »