« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の記事

2012年3月20日 (火)

旅三昧の3月・・・

3月は、毎週末温泉地に行っていたので、
なんだか月日が流れるのがゆっくりです。

仕事全く終わらずに、仕事引き連れてそわそわイライラしながらの旅だったり、
一息ついたあとに、もう絶対パソコン持って行かない!!
って決めて向かった旅だったり。

2

でも、お宿のお料理にはあまり恵まれない旅でした・・・coldsweats01


唯一美味しかったのは、第二週にお邪魔した登別第一滝本館さんの晩御飯shineshineshineshine
いつも好きなもの以外は大体残しちゃうんですが、こちらはほとんど頂きましたheart04heart04

3 4
5 3_2

後から写真を見返したら、先付の器だけずっと残っているけど・・・(笑)
でも、これも最後に全部頂きましたhappy01



笑っちゃうくらいひどい晩御飯を頂いた黒部では、H田さんがリサーチしてくれておいた居酒屋さんで飲みなおし・食べなおし!!coldsweats01coldsweats01coldsweats02

→こちらのラーメンが絶品でした!!感動~~lovelylovely

1_2

観光客相手ではない、リーズナブルな価格がまた良心的なお店でした。



12 4_2
新幹線の旅のおともはやっぱり崎陽軒のシウマイ弁当とビールshineshineshineshine
むふふheart04heart04heart04

 

1

長野駅のホームで食べる立ち食いうどんも美味しい。
学生の頃、父親に教えてもらった味。

なんともない、フツーの立ち食いうどんなんだけど、やっぱ長野駅のホームで食べるっていうのが大事notenoteupup

11

まだ3月は2/3。つらいことも、楽しいことも、新しいことも、色々詰まった1ヶ月ですcoldsweats01

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

美容あれこれ

韓国明洞のTHE FACE SHOPで買ってきたチープなグロス。
Photo

確か350円くらい。
テスターがなくて、一か八かで買ってきたんですけど、これすきです。

個人的に好きな、色が出ずにウルウルするタイプ。

もっと買ってきたら良かったなーと思うのですが、グロスって当たり外れがあるしこればっかりはね・・・coldsweats01

Photo

先日ご紹介したこの蜂蜜パックは、今日コリアデパートでいつも使っている化粧水とかと一緒に追加注文しましたheart04

→コリアデパート

ホント、現地価格なので安いです。
でも、今日の日経1面読んだら円高・ウォン安が調整段階に入っているとか・・・。
ちょっと複雑・・・。

良い評判を聞いて買ってみたこちらのヘアトリートメントも、
2

ずっとしまいっ放しでしたがそろそろチャレンジしてみようかなnote

良かったらまたご報告します~~happy01happy01heart04heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

つ~かれた~~よ~~

Img_8739_640 Img_8740_640

追われるように走り抜けた仕事がとりあえず一息。

締め切りに追い立てられるように仕事するの・・・ほんとストレス溜まります~~bearing

とりあえず山の中腹?で一息。良かった良かった。

普段朝ごはん取らない事が多いのですが、
起きている時間はずっと仕事・・・。みたいな時は、午前中もフルスロットルにしたいので、朝も軽く食べます。

こんなんじゃ、誰も嫁にもらってくれないよ・・・って朝食(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

これよかったなぁ。

Photo

innisfreeのはちみつシートパック。

韓国で買い物の際、おまけでもらいました。

シートパック、いっぱい買っちゃうんだけど結局使わずじまいの事が多いのですが、
これ、よかったです。

何がよいかと言うと、裏に厚さ構造の説明があるくらい、シートが厚手。
15分顔につけても、シートが厚いからまだ美容液が乾かず。

再び容器の中の美容液をすくって、首に巻いてまた15分。

いっつも、首に巻いてそのままにするので、途中「ながら作業」している内にはがれてきて適当にやめちゃうのですが、
今回は面倒くさがらずに、上からラップで巻いて、スカーフで止めて15分置きました。

しっとりしていていい感じ!
なんとなく満足感がいっぱいのシートマスクでしたshineshineshine

ちなみに、
同じiinnisfreeでも、このアイクリームはいまいちかなぁ。

Img_8142_640

この商品名で検索してこのブログに来てくださる方もいたので、言及しておこうと思ったのですが、
正直、個人的にはあまり効果感じず・・・。

でも、この先感じるかも!!と、あきらめず使い続けているので、

使い切るまでに効果を発揮した時には、またご報告しますhappy01note



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »