« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の記事

2012年4月21日 (土)

芝公園の桜と中華

週末、打ち合わせを兼ねて芝公園へ。

Img_9453_640

オリックスさん本社前の桜が綺麗。

向かう先はセレスティンで中華。
週末なのでガラガラ。ラッキー! →お店はこちら

ランチコースがとっても美味しくて、週末ランチにはもってこいのお店でした。

Img_9455_640 Img_9456_640
お野菜の浅漬けに、海老の揚げ春巻きと、水餃子。
美味しい!ビールに合います。

Img_9457_640 Img_9459_640
小龍包とメインの麺。鳥ガラベースの麺なんですが、とんこつ並みに濃厚。
麺はあんまり好きじゃなかったですが、小龍包も美味しくて幸せ!

Img_9461_640
デザートのマンゴープリン。

Img_9468_640 Img_9483_640

帰りに芝公園へ。

この場所は個人的に数年来のお気に入りで、
身内で花見をするときは大体ここでやりますnote

この日は花の咲き具合も、お天気のポカポカ具合も絶好で、
「あ~、今日友人たちと花見をすべきだった!!!」と、超後悔しました。

来年はここで本格的にやりたいなと思っていますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

今日は雨。

もう、しばらく遊べなくてもいいかな・・・って思えるくらい楽しく遊べた今春。

アップしたいネタや綺麗な景色photo、携帯にいっぱい詰まっているのでゆっくりアップします~heart04

いよいよもう、桜も終わりですね。
Photo
うちのベランダから見える、よそのお宅の桜ももう終わり。

綺麗で楽しい季節。
また来年までさよなら~!!

来年の私はどうしているのかなnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »