« 2012年5月 | トップページ | 2014年1月 »

2012年7月

2012年7月 1日 (日)

お久しぶりです・・・

どうも、お久しぶりです・・・

なんやかんやで日付は過ぎてしまって・・・久しぶりに更新しました。

まずは最近食べた美味しいもので、ご紹介したいところが。
先日→goo ITALIANO赤坂店のレセプションで頂いたイタリアンが最高でした!!

Img_0799_
メニューはこんな感じ。

最初に出てきた、特大水牛モッツァレラ 生ハムとルッコラがとにかく圧巻・・・。
Img_0791_
普通は輸送コストを考えてチーズを浸しておく海水をケチるので、どうしても現地で食べるのと日本で食べるのとでは風味が違ってしまうそうなのですが、このチーズはそこら辺をケチってないので、より現地の風味に近い、美味しい状態で頂けるそうです。

Img_0792_
取り分けてくださいます。綺麗shineshineshineshine
これは4~8人くらいで取り分けられるフルサイズなので1皿3500円くらいですが、
ハーフなどもあるそうです。


こちら↓はおつまみとしてサイコー!!と、ご一緒したメンバーに好評だった、
「ゼッポリーニ」と「ピスタチオのロースト」。
Img_0795_

ゼッポリーニは、小麦粉の生地と青海苔、ワカメを一緒にフライにしたもの。
もっちりしていて磯の香りがして本当にビールに合いますhappy01notes


Img_0796_
本格的なピッツァはもちろん美味しい!!!

あとはパスタ三種。
最後のお皿は撮り忘れてしまいましたが、1種じゃなく、こうやってシェアでちょっとずつ頂けるお店って嬉しいですlovelylovelylovelylovely
Img_0797_ Img_0798_
右のお皿、「フッジローニ やわらかチキンとたっぷりチーズ」が本当に本当に美味しかった・・・。店員さんに何度も「美味しい!」と言って、しつこいおばちゃん状態coldsweats01coldsweats01coldsweats01
また食べたい一皿でした。

デザートは、「トスカーナオイルのアッフォガート」
Img_0800_

ミルクジェラードとトスカーナオイルのマッチングが最高!!
皆いっきに食べてしまいました。

幸せな気分でお店を出たとたん、
「じゃ、トンコツ行きますか!!」という男子の一言で、「九州 じゃんがらラーメン」へcoldsweats01

Img_0801_

なんやかんやで、ビールジョッキと共に完食した一杯・・・・(苦笑)
痩せる気あるのか、私。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2014年1月 »