« 2012年7月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月28日 (火)

晩御飯★

陳健一さんレシピの麻婆豆腐にしました~。→レシピ
私の好きな辛い系で良かったです。
20140127_20_45_57

20140127_20_45_46

あとは、中華スープと、大根とカイワレのツナマヨサラダ、柚子大根(買ったやつ)、に、昨日の残りのお刺身です。

化学調味料無添加の鶏がらスープの素がいい感じでした。→ヨウキ食品のもの。

やっとお米ご飯スタートです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月27日 (月)

手巻きパーティー♡

日曜日の夜は、高校時代の友人たちが新居に来てくれて、手巻きパーティーでした!
20140126_19_36_48
美味しかった!!

友人が結婚祝いで贈って&送ってくれた食器に助けられました・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月26日 (日)

器が貧相・・・

平日初の家晩御飯は簡単な鍋・・・。
20140124_20_15_16_2

20140124_20_16_12
ポン酢は大好きなこれ。
近所のデパ地下で扱っていたので、いつでも買えるのが嬉しいです。

食器全然出せてないので、器が貧相・・・。
今日あたりから、いただいた素敵な食器とか使いたいなと、段ボールガサゴソやっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月24日 (金)

今日の朝ごはん~

新居も片付いてきたので、そろそろ料理を頑張りたいと思います。

今朝の朝ごはん。
20140124_7_34_21_2
まだお米買ってないので、パン食続きます・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月22日 (水)

西から東へお引っ越し

これまで住んでいた駅の西口から東口にお引越し。
数日かけて荷物移動したので、疲れたけどちょっと余裕もってできました。

一番大変だった日曜日は、この駅に引っ越してきて見つけたお気に入りのお寿司屋さんへ。

20140119_19_58_56

〆はいつもの玉子巻きです・・・lovely

新しいお家は、広いし駅から近いし、窓も大きくてお気に入り。
掃除頑張って、最初の状態キープしたいです・・・bleahrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月10日 (金)

全く痩せない・・・。

正月太りが、全く戻りません・・・。
週末から寒ブリ食べに金沢なので、ちょっとでも戻しておかないと・・・な金曜日。

大好物の、つな八総本店の天麩羅。
20130927_15_37_59
他のつな八さんも好きですが、やっぱり総本店の安定感半端ない・・・と思う今日この頃。

カウンターでビール飲みながら、ちょびちょび食べて、最後かき揚げ丼で終わるのが好きです。

20130927_15_57_27

ただ、これやっていると、本当に面白いくらい体重増えていきます・・・coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

Photo_2

こないだ見た、飛行機からの富士山。

最近、羽田空港に売っているこのお弁当にとにかくハマっているんですが、
年末最後のフライトの時間が遅くてゲット出来なかったのがいまだにショックです・・・(笑)。

20131220_12_05_05_3

20131220_12_03_39

今年は野望いっぱいで挑んで、楽しい仕事いっぱいしたいな~!!!

と、欲望のままの新年の抱負でした・・・happy02happy01happy02horse

今年もよろしくお願いします!!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2014年2月 »