« 今週朝ごはん | トップページ | 外食回帰とブログの引っ越し »

2014年2月 5日 (水)

新しい靴はいつもウキウキします。

最近、ご飯の話ばっかりですみません。
記録に残すの楽しくてしかたない上に、頻繁に更新できるネタなので連続・・・。

洗い物は嫌いですが料理は楽しい!!

昨晩はキーマカレーです。
20140204_19_07_03

「ナイル商会」というところのカレー粉を恐る恐る買ってみたけれど、意外にというか、かなり良かった。

20140204_19_06_16

キーマカレー、ポテトサラダ、ジャガイモのコンソメスープ。

20140204_19_41_36

翌日は残り物で同じものを食べる・・・。
20140205_14_34_12

20140205_14_34_21

味付け濃くして目玉焼きのせました。うまし!



去年から、「良い靴は良いところに連れて行ってくれる」という事で、良い(というか立派なお値段)の靴を履くように・・・。

でも、紳士靴と違って婦人靴(特にパンプス)って傷むの早いし、清水の舞台から飛び降りるつもりで良いの買っても、寿命1年とか、せつなすぎる・・・。

こればっかりは男性がうらやましいです。


久しぶりにPOOL SIDE覗いたら、セールやっていて1足8000円!!
ありえないし。安いし。可愛いし。
20140204_18_41_11

色違いで買いました。
セール品でもお取り寄せしてくれるんですね・・・。知らなかったです。

ベージュのサイズを取り寄せてもらって、二つ一緒に配送してもらいました。

店頭で買って、配送してもらうのも始めてでした。
嵩張らないし、すっごく嬉しいな。また頼もう・・・。

|

« 今週朝ごはん | トップページ | 外食回帰とブログの引っ越し »

コメント

毎日美味しそうなものばかり食べてるね~!
UP楽しみにしてるよ。
良い靴を履くって大事なんだよね。こないだ読んだ開運雑誌に書いてあった(笑)
私はジミーチュウの靴が欲しい!!
プールサイドの靴素敵だねo(*^▽^*)o
しかもサービスも良いなんて羨ましいです☆

投稿: かなえ | 2014年2月 6日 (木) 08時35分

ジミーチュウ可愛いよね!!わかる~~!!!

投稿: ck | 2014年2月 6日 (木) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530231/54872964

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい靴はいつもウキウキします。:

« 今週朝ごはん | トップページ | 外食回帰とブログの引っ越し »