« 平日晩御飯 | トップページ | 新しい靴はいつもウキウキします。 »

2014年2月 4日 (火)

今週朝ごはん

朝からオムライス。
20140203_7_34_03
オリーブオイル切らしているのに気付き、しょうがないのでゴマ油で作ったら、すごい微妙な風味になりましたcoldsweats01


月曜から飲み会だったので、火曜日の朝は簡単なホットドック。

20140204_7_31_33
ちょっと物足りなかったかも・・・?

朝から打ち合わせでバタバタ・・・。
日本でも新しく会社立ち上げたのですが、しょっぱなから結構順調で、色んな魅力的な話や案件もあり・・・。
忙しいというより、楽しいし、有り難いです。

日曜日の夜に、大人気の焼き鳥屋さんで食べた鍋。
具材のラインナップがモロわたし好みです。スライサーで切ってあるのもマジ好み。
つみれが、ちゃんとお肉の塊からたたいたもので、軟骨も入っていて、ジューシーで食べ応えがありました。
20140202_18_33_44

20140202_18_44_40

早めに家に帰ってきて、部屋で寒いなと思いながらリビングに出たら、今まさに外は横なぐりの雪でビックリです。

|

« 平日晩御飯 | トップページ | 新しい靴はいつもウキウキします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530231/54861419

この記事へのトラックバック一覧です: 今週朝ごはん:

« 平日晩御飯 | トップページ | 新しい靴はいつもウキウキします。 »