« 外食回帰とブログの引っ越し | トップページ | 納豆とおだしはご馳走。 »

2014年2月 9日 (日)

穏やかな週末と大雪。

今週末は、特に必須の仕事もなく、オリンピックを見ながらテレビの前でぬくぬくとビール飲んで、穏やかな週末です。

片づける事なく、そのまま新居に丸ごと持ち込んできた書類たちを、結構処分出来てスッキリ。



料理を頻繁にするようになってから、
前日のものが残っているから・・・とか、もう賞味期限近いから・・・という理由で食事をする事が増えました(笑)。

賞味期限直前の生ラーメン(味噌)。
20140208_18_25_36_2
小松菜を大量に買ってしまったため、小松菜味噌ラーメン。
やっぱり、お店みたいにお野菜炒めて、スープもそのままフライパンで作って注ぐと美味しいです。



外の雪はすごい。
20140208_17_12_30
いつもひっきりなしに列車が行き来する家の前の駅も、今日は静かです。



|

« 外食回帰とブログの引っ越し | トップページ | 納豆とおだしはご馳走。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530231/54929122

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな週末と大雪。:

« 外食回帰とブログの引っ越し | トップページ | 納豆とおだしはご馳走。 »