« 納豆とおだしはご馳走。 | トップページ | 冷蔵庫に残っているものでちゃちゃっとご飯が作れる人になりたい・・・。 »

2014年2月19日 (水)

色々便利。

午前中、自宅でデスクワークだった日のランチ。

→前に作った豚バラの生姜焼きにリベンジ。

前は、お肉柔らかくなるかな~と思って、レシピ通りではなく、お肉に片栗粉まぶすアレンジとか勝手に入れてイマイチでしたcoldsweats01
→レシピはこちら

20140218_12_45_13

このレシピ、ちょっと味が薄目なので、最後に醤油をひと回し分プラスしました。

20140218_12_45_22
こっちのアレンジは成功coldsweats01
やっぱり、ご飯と食べる生姜焼きは、ちょっとしょっぱいくらいがちょうど良いです。


家の近所に、茅乃舎さんとカルディがあるので便利。
20140218_13_01_33
いつでも、輸入食品や美味しいお出しが買えます。
こちらのお出しは母もお気に入りです。


韓国から、大量に注文しておいたパックが届いた今週。

20140218_13_00_18
何でも、ストックがあると安心します。

韓国は郵送代が安い。
物流が発達しているんでしょうね・・・。




|

« 納豆とおだしはご馳走。 | トップページ | 冷蔵庫に残っているものでちゃちゃっとご飯が作れる人になりたい・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530231/55057887

この記事へのトラックバック一覧です: 色々便利。:

« 納豆とおだしはご馳走。 | トップページ | 冷蔵庫に残っているものでちゃちゃっとご飯が作れる人になりたい・・・。 »