« 晩御飯★ | トップページ | 平日晩御飯 »

2014年2月 1日 (土)

平日初の和食と電池切れ

先日の、平日初の和食。
20140128_7_28_56
メインがないのでマジで侘しい朝食・・・coldsweats01
ご飯・味噌汁に、納豆、卵焼き、ゆず大根、冷奴、筋子。

これまでも、たま~に料理はしていたんですが、
朝と晩作っていると、洗い物しても、洗い物しても、新たに洗い物が出てくるし、
ご飯炊こうと思っても、まず釜を洗わなければいけないという状況に勝手に疲れて電池切れです。

20140129_11_54_13

もうしばらく好きにしたいと、昼は東京駅の天喜代さんでランチ。
安いし、カウンターに座ればひとつずつ揚げてくれるし、ランチビール安いし、最高でした。
かき揚げにみつ葉が入っているのも美しかったです。初めて。

ゆっくり出来るのはやっぱりつな八の総本店ですが、それに匹敵するぐらい良かったな。
店員さんも、泣きたくなるくらい親切(笑)

夜は、会食の後、電車乗り過ごしてタクシーで近所のラーメン屋に寄り、激辛ラーメン。

20140130_1_30_24

これから3晩飲み付き合いの夜は続き、パートナーはご機嫌ななめになるのでした。

結婚、すごい疲れるな!!(笑)

|

« 晩御飯★ | トップページ | 平日晩御飯 »

コメント

おぉ!結婚生活の心境初披露だね!
これからもよろしく~。
色々勉強させてもらいたいな。

投稿: かなえ | 2014年2月 3日 (月) 08時20分

そうなの~、疲れ時間おいて復活しました!

投稿: ck | 2014年2月 4日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530231/54800698

この記事へのトラックバック一覧です: 平日初の和食と電池切れ:

« 晩御飯★ | トップページ | 平日晩御飯 »